ここから本文です

鎖那さんはどうして最近HoneyWorksとコラボ?しなくなったのでしょうか?昔は鎖那...

nwy********さん

2019/2/118:50:32

鎖那さんはどうして最近HoneyWorksとコラボ?しなくなったのでしょうか?昔は鎖那さんがよくHoneyWorksの曲を歌っていてその頃が一番好きでしたが、最近全く歌ってませんよね?ずっと気になっていました。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2019/2/120:37:49

HoneyWorksは固定でボーカルを置かないので、アルバム通してゲストボーカルで迎えただけでもかなり親密な関係です。
3rdアルバムリリースから大分年月が経っているCHiCOwithHoneyWorksの「今日もサクラ舞う暁に」のカップリング「ロデオ」でもコラボしていますし、特に何かあったわけでもなく普通です。
歌ってみたなら鎖那名義でやってますし。

質問した人からのコメント

2019/2/5 22:02:48

そうなんですね、ありがとうございます!またコラボして欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/2/118:51:42

思いました!CHICO with HoneyWorksのライブのゲストにもいらっしゃらなくなりましたよね……
私もコラボ好きなのでまたコラボして欲しいです……

質問の答えになってなくてすみません