ここから本文です

プロスピAのリーグ戦はチームスピリッツは

アバター

ID非公開さん

2019/2/119:20:00

プロスピAのリーグ戦はチームスピリッツは

かなり影響はありますか?

OBの仁志を入手したので、コンボのことを考え、
ベンチに入れたいと考えています。
ベンチにいるならば、レベル1でも大丈夫ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

編集あり2019/2/209:11:07

能力<<コンボ<<<<<<チームスピリッツです(笑)
チームスピリッツが低かったらまけまくりです

  • ama********さん

    2019/2/120:14:01

    レベル1は絶対にダメです
    リーグランクが落ちまくります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/2/120:08:37

影響があるどころか、チームスピリッツが全てです。
ベンチに入れるならレベル上げましょう。