ここから本文です

ヤフーオークションのその他情報でパチンコ攻略法を購入しました。今もその方は出...

sin********さん

2008/10/3018:20:00

ヤフーオークションのその他情報でパチンコ攻略法を購入しました。今もその方は出しています。
YahooID=Kawarimono777さんです。CR大海物語スペシャルMTE15R確変直撃と言う
情報です。情報は貰いましたが、

攻略法に納得できないので返金を求めていますが、いっさい返信メールもきません。
オークションの説明には、効果なければ返金します、と書いてますが。
¥38000だけでも返して貰いたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
宜しくお願いします。今も情報の4ページ目に掲載されてます。

Yahoo!オークション Yahoo!オークション利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
1,888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/10/3018:45:07

返金はしてもらえないでしょうね!返金すると書いてあっても、効果が無かった証拠はあるのでしょうか?情報の場合、評価もあてにならないし、恥ずかしくなるぐらいのコメント残してるでしょ!!悪い評価付けても逆に貴方が馬鹿にされるだけ!まあ今後他の人のためになると思いますので最低の評価しましょう

質問した人からのコメント

2008/10/31 15:56:56

こんにちは、takenananaさん、ありがとうございました、勉強しました。自分が情けなくて恥ずかしいです。
この世の中、あまりにも多い悪徳者ばかりです。一度リセットしたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2008/10/3019:01:06

情報カテなんて自演で評価つり上げ。自演入札→入札取り消しでホットオークションに載せる。
yahoo保障対象外。何もいいことありません。捨ててもいい金額の範囲で入札するのは当然のことです。

出品者は出品しわざわざライバルを増やす行為してます。
なぜ自分だけで使って独り占めしないのでしょう。
その答えすら考えられない馬鹿な人の入札を待っているのですよ。

ただ裁判になれば、勝てる可能性はあります。いくつか攻略法会社敗訴の判決が出てます。