ここから本文です

次世代電動ガンで使えるコンバージョンキット?ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/122:17:00

次世代電動ガンで使えるコンバージョンキット?ってありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/2/217:49:13

マルイの次世代はいろいろな部分が独自規格でマガジンさえ合わない。

日本以外に市場がない、ある意味ガラパゴス的存在なので作ってもそれほど売れないため、作るところが無いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2019/2/200:54:41

大掛かりな加工作業が必要になると思いますが
試してみれば使えるものもあるかもです
(機材と技術次第です)

専用設計の物はないと思います