ここから本文です

バトルスピリッツについて。 デッキもしくはコンボを探しています。 ・相手の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/122:20:58

バトルスピリッツについて。
デッキもしくはコンボを探しています。

・相手のカードや効果を自分のものとして奪う、盗むという言葉が当てはまるようなもの

・相手の力を利用してより強い

カウンターとして返す。

・ド派手にキメる(大量に盤面に出すor耐えてからの逆転、不可避のワンショット/ワンターンキル)

上記のどれかに当てはまることをできるデッキやコンボがあれば教えてください!!
ある程度古くてもいいです!!

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaizanさん

2019/2/407:02:42

1相手の効果を盗む

少し古いですが2年前に出た戌の十二神皇グリードッグを使うといいと思います
強奪という効果があって相手の手札にあるマジックカードをこちらの効果として使用できます

2相手へのカウンター

戦国ジークフリード魁をお勧めします
相手が効果を受けないであったり破壊されないといった効果を持っていてもそれを利用してシンボルを増やしたりアンブロッカルになったりできます
非常に強力です

3ド派手なデッキ

俺たちのキセキというデッキをご紹介します
こちらは条件を満たすと相手のライフのコア十個を飛ばすことができます
下のほうに自分が面白いと思ったリンクを貼っておくのでご参照ください

https://www.youtube.com/watch?v=GlE0N2qJh4M

参考になれば幸いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/417:56:25

    キセキのやつめっちゃいいですね!!
    しかも今日カード整理してたらライナ兄弟あったし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/2/416:38:46

他の回答者様とかぶるので、それ以外のものを。

・相手の力を利用してより強いカウンターとして返す。
黄色のマジックにフルーツチェンジというものがあります。
相手とのBPを入れ替えるマジックです。
コストも軽いため、多色にも入れることが出来ます。

・ド派手にキメる(大量に盤面に出すor耐えてからの逆転、不可避のワンショット/ワンターンキル)
タイタスエルグランデを使った、一度に40枚デッキを吹っ飛ばすデッキはどうでしょうか?
自分のフィールドが更地でも、連続降臨で一気に召喚してデッキを40枚ふっ飛ばせます。