ここから本文です

短期で春休みだけバイトを考えているのですが、ニトリとラウンドワンならどちらが...

アバター

ID非公開さん

2019/2/208:04:43

短期で春休みだけバイトを考えているのですが、ニトリとラウンドワンならどちらがオススメですか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/210:57:48

ラウンドワンかな?
春休みのニトリは、新生活用品を買う人で混むし、面倒くさい客も多そうだからハードかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ニトリ の求人情報(11,682件)

ニトリ短期売場staff (\急募中/シフト応相談主婦(夫)や...
  • ニトリ デコホーム 新所沢パルコ店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県所沢市緑町
らくらくアルバイト
ニトリ店舗・短期フルタイムスタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 長野県伊那市
株式会社ニトリホールディングス
【レジスタッフ】 【ニトリ】シフト融通 短期でサクッと働...
  • ニトリ 出雲店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 島根県出雲市・その他の勤務地(1)
an(アン)
管理スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県相模原市南区
株式会社ニトリホールディングス
【商品・物品管理】 コツコツ作業が好きな方必見 ニトリを...
  • ホームロジスティクス 広島営業所/株式会社ニトリ
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 広島県広島市南区
an(アン)
【レジスタッフ】 未経験の方でも歓迎 フォロー体制も整っ...
  • ニトリ 熊谷店/株式会社ニトリ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県熊谷市
an(アン)
事務・内勤スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道札幌市北区
株式会社ニトリホールディングス
【商品・物品管理】 <未経験OK >ニトリを支えるバックヤ...
  • ニトリ 盛岡店/株式会社ニトリ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岩手県盛岡市
an(アン)
ニトリ店舗・売場遅番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県松戸市
株式会社ニトリホールディングス
ニトリ店舗・売場フルタイムスタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 佐賀県唐津市
株式会社ニトリホールディングス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/2/712:55:52

ラウンドワンはリニューアルしてる店なら覚える事も少なくていいのでラウンドワンの方がやりやすいかもしれないです。

hen********さん

2019/2/208:32:32

短期で募集している方…。

mj1********さん

2019/2/208:07:09

楽しいのはラウンドワン