ここから本文です

月城かなとさんが月組で2番手をやってすぐ組替えされる予定だと聞きましたが、本当...

アバター

ID非公開さん

2019/2/210:27:17

月城かなとさんが月組で2番手をやってすぐ組替えされる予定だと聞きましたが、本当だと思いますか?

ただのガセネタでしょうか。
地獄人事があるとか同期人事があるとか言われてますが、今後の人事どうなると予想しますか。
教えてください。

閲覧数:
8,642
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/2/322:26:50

2020年に月城さんが異動する可能性と、その組を考えてみました。
花組:柚香さんがトップになった場合、その2番手として異動する可能性はあると思います。
雪組:トップの交代がおそらく2020年2作目なのと、彩風さんが控えていますので、可能性は低いと思います。
星組:礼さんがトップになった場合、その2番手として異動する可能性はあると思います。
宙組:芹香さんがトップになった場合の2番手候補として組替えする可能性はあると思います(桜木さんがオーシャンズ11で人気が伸びたとしても、背の低さで桜木さんが宙組2番手というのは今いち想像がつかないため。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「月城かなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si_********さん

2019/2/214:44:16

可能性としてはゼロではないですが、その可能性はとても低いですね。

なにより、誰とトレードなのかわかりませんが、月城さんと今トレードできそうな方が他の組におられないように思います。
どの組も95期が2~3番手にいますからね。前回雪と月であーさとトレードでしたが、今そのようなことができそうな95期が思い浮かびません。

人事としては、月の上級生が抜けてしまうため、組替えがあると個人的には嬉しいなと思うのですが(やっぱり舞台の厚みを出すためにもベテランは必要)、もうここ1年位組替えが大きくあるんじゃないかと言われ続けて無いですからね。劇団は105周年が終わるまでは現状維持で何もしないような気もします。

アバター

ID非公開さん

2019/2/213:41:16

れいこに2番手になってほしくない人たちの
単なる噂だと思いますよ。
95期が各組詰まってるからトレードでない限り
動かないと思います。

mof********さん

2019/2/210:33:05

宝塚は何があるかわかりませんので、可能性としてはあり得るんだろうなと。

美弥さんがあんな形で退団となったので2番手に上がる月城さんを良く思わない人が出てくる気がしますので(濡れ衣もいいとこですが、美弥さんのファンはわりと感情的で攻撃的な人が多いように思うので)、月城さんのためには組替えもいいかもしれません。95期は何かと大切にされると思いますし。