ここから本文です

インフルエンザの初期症状って、どんなのですか? 栄養のあるものを食べて、温...

tot********さん

2019/2/211:09:19

インフルエンザの初期症状って、どんなのですか?

栄養のあるものを食べて、温かくして寝るだけでは
駄目でしょうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000036-mai-soci

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/211:44:18

発熱、寒気、関節痛などです。
今年のインフルエンザは甘く見ない方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weight3kgさん

2019/2/212:59:38

だるい、熱っぽい、関節痛や筋肉痛等、だいぶ進んでるけどね。

o_o********さん

2019/2/211:52:55

感染した疑いがあるなら、さっさとマスクして病院にいき対処してもらう事がベストです。

自己流ですると長引いて周りも感染の危険があり迷惑。