ここから本文です

NO11ビッグアイの効果で相手フィールドのラーの翼神竜(球体形)のコントロールを奪...

gas********さん

2019/2/212:11:20

NO11ビッグアイの効果で相手フィールドのラーの翼神竜(球体形)のコントロールを奪う事は不可能との事ですが、コントロールを奪う効果は対象を取る扱いになりますか?

閲覧数:
19
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きとんさん

2019/2/213:10:10

ビッグアイの効果は対象を取ります

質問した人からのコメント

2019/2/2 13:25:48

ありがとうございます‼️

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる