ここから本文です

枚方市、長岡京市、八幡市あたりで125ccのスクーターを新車で購入したいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/213:14:40

枚方市、長岡京市、八幡市あたりで125ccのスクーターを新車で購入したいのですが、新車を安く買えるショップを教えて下さい!当方は自身でメンテナンス出来ないので中古は考えおりません。よろ

しくお願い申し上げます。

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2019/2/412:29:08

お家の近くの大きなお店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「枚方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/2/908:56:09

家から1番近いトコ。

bak********さん

2019/2/905:26:41

門真のSOX、インド製や中国製の安いスクーターがあるぞ〜!
レッカーサービスも加入すれば安心かも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/2/213:27:59

八幡ならもぎとりセンターイワオ

alb********さん

2019/2/213:20:46