ここから本文です

ダゾーンは、あまり人気ないみたいですね

アバター

ID非公開さん

2019/2/213:27:42

ダゾーンは、あまり人気ないみたいですね

またWOWOWでボクシングは見れたら助かりますよね、人気ない理由はなんだと思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2019/2/216:36:01

でも、ダゾーンと契約する選手増えてるじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/2/214:10:57

WOWOWにしか加入していない場合、DAZNが配信する試合は見ることができず、

「今までならWOWOWで見れたのに・・・」

という思いが一番大きいのでは?と推測します。

それと、DAZNの配信は今のところマッチルームとGBPの興行が中心なので、その他と契約しているボクサー(ロマチェンコ、クロフォードなど)の世界戦は見られない、見られない可能性が高いということもあると思います。

DAZNの配信する試合はイマイチだな、みたいな。

nac********さん

2019/2/213:44:11

DAZNのデメリット
・テレビで見たい…
・PCだと固まる時がある
・解説がWOWOWの方が分かりやすい(村田戦の山中の解説は酷かった)

DAZNのメリット
・基本的に配信は生中継
・リアルタイムじゃなくても後からでも見れる


WOWOWの通常のエキサイトマッチはかなり時間が空いての放送なので、先に結果を知ってしまいます。

自分の感想としては、最近、WOWOWOで放送してた選手の試合がDAZNに取られてる印象で…

成り行きみまもるしかないですね。

abc********さん

2019/2/213:33:34

リリアだと思います!