ここから本文です

小室圭の母親の元婚約者の行動って卑怯だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/214:00:44

小室圭の母親の元婚約者の行動って卑怯だと思いませんか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/2/215:35:29

小室圭の母親と元婚約者の間で、金の貸し借りをしていた時点で、どのような話がなされていたかは、2人しか分からないので何とも言えません。
しかし今だに元婚約者が、恥をしのんで返金を要求しているということは、少なくとも小室母子が借用書が無いことを盾に、法的な見地から踏み倒そうとしているのは容易に想像がつきます。
卑怯なのは小室母子だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuk********さん

2019/2/216:40:38

卑怯というか小物感はありますね。
草食小動物のフン?
一方の小室親子は図太くて悪臭プンプンの
肉食巨大生物のフン?

jap********さん

2019/2/216:26:46

誰かに謝礼を貰って
こんなことをしてるなら犯罪です
元婚約者が単身でやってるとは思えません

ult********さん

2019/2/214:37:51

思いません。