ここから本文です

家売るオンナの逆襲で、新木優子ちゃんはどんな役ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/214:36:37

家売るオンナの逆襲で、新木優子ちゃんはどんな役ですか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/2/215:00:40

今シーズン(逆襲の方)には出てなかったと思うのですが…(私の見落としだったらすみません)
前シーズンの時のテーコー不動産新宿営業所のデスク、つまりサンチーの同僚だった室田まどか役を演じられてました。
あまり仕事熱心ではないって意味では、今シーズンのデスク・床嶋ゆかりと似たような設定だったかと。(もうちょっと女子力高そうだったかな?)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/2/301:31:13

今やってる逆襲には出てません。

san********さん

2019/2/215:45:39

出ていません。