ここから本文です

アメックスのプラチナとダイナースプレミアムを持っていてアメックスはほぼ使って...

アバター

ID非公開さん

2019/2/214:54:13

アメックスのプラチナとダイナースプレミアムを持っていてアメックスはほぼ使っていないのですが、アメックスからスターウッドプリファードゲスト、ANAゴールドに入らないかと電話がかかってきました。

正直アメックスプラチナは使わないから解約したほうがいいかなと思っているので、他のカードに新たに入会する気などさらさらないのですが、この勧誘は何が目的なのでしょう?
100円で3ポイント、ポイントの変動があれば執行しないというのはいいけど、大きい買い物は限度額気にしないでいいので明らかにダイナースの方が便利だと思いますし。アメックス使う人で与信枠が共有ならカード増えた方が便利なのでしょうけど。

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/2/215:58:31

こんにちは。
ダイナース便利ですか??
私は国内外で不便だったのでプレミアを
解約しました。
アメックスはプレミアからダウンして
別途デルタゴールドを取りました。
因みにアメックスの予算枠は別でしたよ。
ANAをアメックスから取ってくれって
電話が来たのですか?
もし本当に来たのなら単なる営業じゃないです?
いらないなら入る必要ないでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/302:09:50

    自分にとってはポイントを交換しないで貯めておけて高めの買い物する時も心配が全くないのでそれだけで便利です。2%つくのも悪くないですし。
    アメックスの電話はおそらくただの成績稼ぐためのしょうもない営業なのかもしれませんね。解約考えるくらい使ってないユーザーに他のカード勧めるってセンスないなぁと思いますが。

「アメックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2019/2/215:16:18

そんな電話あるわけないでしょ。