ここから本文です

国立大歯学部は偏差値高いわりに歯医者になれば私立歯(ドアホ)と同じ扱いで損じ...

zxc********さん

2019/2/215:20:00

国立大歯学部は偏差値高いわりに歯医者になれば私立歯(ドアホ)と同じ扱いで損じゃない?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_j********さん

2019/2/402:26:32

歯学部も含め世の中仕事し出したら大学受験時の学力なんてほとんど評価の対象にならないからね。
勉強よりもどれだけ仕事が出来るかです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

歯医者 の求人情報(86,912件)

《歯科受付&歯科衛生士募集/週1日~》駅から近くて通いや...
  • 山西歯科医院 医療法人社団 紀和会 山西歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜25万円
ニフティパート・派遣
歯科衛生士の求人 / もりかわ歯科八尾本町診療所は大阪府...
  • 医療法人 もりかわ歯科 八尾本町診療所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜30万円
  • 大阪府八尾市本町
ジョブメドレー
歯科医院の病院事務/主婦活躍中/週5日/09:00~13:00など/正...
  • 医療法人 優心会 こいし歯科
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
  • 大阪府池田市栄本町
しゅふJOB
歯科衛生士/住宅手当・寮あり!担当制研修充実外から見る...
  • 青葉会 パーク歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区新田東
ファーストナビ歯科衛生士
歯科衛生士
  • ふじい歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 月給21.5万円〜
  • 静岡県浜松市南区立野町
DOMO!NET
WEBプロデューサー、ディレクター/コンテンツ企画、編集...
  • キャリア・ネットワーク株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
【歯科医院】(1)歯科助手 (2)歯科衛生士/アットホームな...
  • つつみ歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜18万円
  • 福岡県須惠町須惠(大字)
an(アン)
歯科助手
  • おかの台歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
歯科医師/18時終業!託児所あり車&バイク通勤可小児専門の...
  • メディスタイル 葉山こどものための歯医者さん
  • パート・アルバイト
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(3)
ファーストナビ歯科医師
歯医者Staff この 笑顔の輪 に加わりませんか 無資格OK 地...
  • おばら歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都西東京市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2019/2/217:29:48

医学部医学科も同じですよ。医者の腕と評価はどこの大学を出たかで決まるものではありません。実際に医師になってからの働きで評価されるんです。

東大医学部付属病院の医師=東大医学部教授・准教授・・にはヤブが多いことで有名です。