ここから本文です

美少女や美少年、美男子、美女などの登場人物が堕落したり狂気になったりと壊れて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/215:41:39

美少女や美少年、美男子、美女などの登場人物が堕落したり狂気になったりと壊れていくような物語りのおすすめの映画を教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftv*****さん

2019/2/216:54:44

「ルートヴィヒ 神々の黄昏」
「ハンニバル」
「ハンニバル・ライジング」
「アデルの恋の物語」
「カミーユ・クローデル」
「欲望という名の電車」
「ゆりかごを揺らす手」
「危険な情事」

ドラマでも良ければ 「ベイツ・モーテル」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/222:19:37

    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2019/2/215:47:34

バスケットボールダイアリーズ
ザ・ビーチ