ここから本文です

【バケパのショー選択、おすすめは?】 ショー鑑賞付きのバケパを予約します。 ...

kaz********さん

2019/2/217:23:51

【バケパのショー選択、おすすめは?】

ショー鑑賞付きのバケパを予約します。
おすすめのショーはどれでしょうか?

メンバーは大人3人、子供2人(1歳・6歳)です。

せっかくのバケパ席なのに、見にくい、ストーリーがわからない、別にバケパ席で見なくてもよかった・・・などのコメントをみて、悩んでいます。

【ランド】
・セレブレート!東京ディズニーランド(プラザガーデン) ※現在予約中
・エレクトリカルパレード
・ワンマンズ・ドリーム
・レッツ・パーティグラ
・うさたま大脱走!

【シー】
・ビックバンビート
・ハローニューヨーク ※現在予約中
・ファンタズミック ※今回は退園の都合で見れそうにありません
・Tip-Topイースター

それぞれおすすめどれでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c04********さん

2019/2/218:28:32

1歳6歳を連れてなら今ご選択のショーがいいと思います。

セレブレイトは抽選席以外は立ち見になりますから小さいお子さんが見やすい場所(要は立ち見最前列)を探して確保するのはとても大変です。
プラザガーデンなら少し高い位置に席があるので前方の立ち見一般の方の頭より高いところで観られるのでは?
人の頭を超えないとお城下方の映像が見えないのでプラザならそれもクリアできるのではと思います。
ストーリーは…大人でも分からないかな?というか然程ない??
でも映像や光の演出は素敵です。
うさたまはとても楽しいパレードなので是非時間をとって鑑賞を。

ハローニューヨークのバケパ席がどの辺りか分かりませんが割と満遍なくショー中にキャラクターが席を回ってくれるので着ぐるみを怖がらない小さいお子さんなら楽しいかと。
ショーのストーリー自体も6歳ならなんとなく理解して楽しめるものなのでいいですよ。
5歳息子はドナルドのシーンが楽しかったみたいで終わってからも話題にしていました。

• 質問者

kaz********さん

2019/2/222:57:41

ありがとうございます✨

遠方から行くので、ついつい、
    あれもこれもと欲張ってしまいがちでして、、

ショーは、子どもが喜びそうなものを選んであげたいなと思ってます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/2/412:36:13

お子様がいらっしゃるのであればうさたまめちゃくちゃ楽しいですよ。

セレブレイト!は私的には微妙でした。特効はすばらしいですが、内容的にはワンスの方が好きかなーなんて。あとは座席指定ではなくてシートを敷いて待つって言うのもちょっとなーって思ってます。

うさたま初年度に行ったのですが、もう楽しすぎて!自分で録画してたムービーも何度もみますし、youtubeなどもめちゃくちゃみてます。

シーのTip-Topイースターも気になっているのですが、シーのハーバーショーについてはバケパ席が脇の方なんですよね。。。正面ステージでの出来事がさっぱりわからないので、行きたいなぁと思ってはいますが賭けかなと思っています。なので、ハロニュにしておくほうが無難かな?とは思います。BBBは抽選で当てましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/217:51:40

ハロー、ニューヨークよりはビッグバンドビートの方がおすすめです。

ランドはそのままでいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる