ここから本文です

AKB48のさっしーの良さとは?? AKB48のさっしーこと指原莉乃の良さは...

qww********さん

2019/2/217:27:14

AKB48のさっしーの良さとは??
AKB48のさっしーこと指原莉乃の良さはなんでしょう??

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/2/219:38:04

さっしーはTVでは毒舌吐いてますが性格はいいとおもいます。しかし顔芸は面白いですね(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2019/2/322:30:43

はい。運動着が大好きですね。

はい。運動着が大好きですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2019/2/320:14:52

なぜこいつ大して面白くもないかわいくもないクソ生意気な売女やのにテレビ出てんだよと私含めた視聴者から疑問やけど、やっぱり枕営業がいいところじゃないですか。それだけでもってますね。