ここから本文です

1月29日に日生劇場で

mof********さん

2019/2/218:52:49

1月29日に日生劇場で

ミュージカル“ラブネバーダイ”
を観劇しました
生オーケストラの演奏なのですが
指揮者の方が 手の美しい素敵な方でした
どなたなのか ご存知かた 教えてください

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/2/221:59:27

「ラブ・ネバー・ダイ」日生劇場公演の
指揮者は森 亮平(もり りょうへい)氏です

「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」など
主にミュージカル作品の指揮をされている方です

プロフィール

https://talent.thetv.jp/person/2000022941/

http://stomp.cm/creaters/ryoheimori/

  • 質問者

    mof********さん

    2019/2/302:15:06

    ありがとうございます
    ラブネバの音楽が頭からはなれません
    途中から 森さんの指揮をオペラグラスでガン見してました
    素敵でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/221:24:51

パンフレットはお買い上げになりませんでしたか?
昨年の「道」も生演奏だったんですが
パンフレットのほうに楽器演奏者の名前もすべてありましたので
ラブ~のパンフにも書かれてると思いますよ。

メールでもお問い合わせできるそうです。
https://www.nissaytheatre.or.jp/contact/