ここから本文です

精密検査にありがちなことは何ですか?

tqq********さん

2019/2/220:49:10

精密検査にありがちなことは何ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2019/2/308:50:02

健康診断で要精密検査の通知が来て不安になるが、大概は大したことがなく、そのまま様子をみるように言われて帰される。


だからといって軽く考えてはいけません。
大半は大したことがなくても約10%の方は重大な疾患であることがあります。
その10%を見極めるのが大切です。

質問した人からのコメント

2019/2/3 16:27:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/316:23:02

後日再検査を受けるように言われた(オトン)。