ここから本文です

コスパと立地が良い大学はありますか?

dou********さん

2019/2/220:57:58

コスパと立地が良い大学はありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/2/221:01:05

一番は東大かな。
京大も京都の真ん中だからいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/2/220:59:45

東京大学です。

r34********さん

2019/2/221:00:47

コスパは良くない、学費高いから。
でも就職がめっちゃいいところならある。
場所も吉祥寺。
ずばり成蹊大学。
三菱財閥が作った大学なんで三菱系への就職がめっぽう強い。
マーチより就活は楽。