ここから本文です

少年キャラが出てくるアニメを教えてください 下記のようなキャラに見た目・性...

新山さん

2019/2/220:59:18

少年キャラが出てくるアニメを教えてください

下記のようなキャラに見た目・性格の何かしらが似てるまたは境遇が男の子キャラが出てくるアニメを出来るだけたくさん教えてください!

※恋愛もの(少女漫画や乙女ゲームのような)、SF、ロボ系、萌え系は以外でお願いします。

アルミン(進撃の巨人)
シエル(黒執事)
九条天(アイドリッシュセブン)
アート/セオ(ハマトラ)
白布賢二郎(ハイキュー)
雪音(ノラガミ)
紅覇(マギ)
ビビヤ(カゲプロ/メカクシティアクターズ)
鏡音レン(ボカロ)
ミカエラ(終わりのセラフ)
ノーマン(約束のネバーランド)

設定(境遇)は
・暗い過去を持つ
・気高いプライドの持ち主
・どこか周りに引け目を感じている
・頭がキレる
・普通ではない
・物語の途中で絶望などする
などが1つでも当てはまれば、と思います

Anotherや約束のネバーランド、黒執事のような設定が好きです。


よかったら教えてください!
もしかしたら色々補足するかもです。

閲覧数:
94
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/2/222:16:15

PandoraHearts
∟主人公オズ=ベザリウスは、15歳の成人の議の際にバスカヴィルの民により身に覚えのない罪をかぶせられ、永遠の監獄アヴィスに堕とされた。
彼はそこで「アリス」と出会い、契約を交わしてアヴィスを脱出。自分がアヴィスに落とされた理由を探る。

質問した人からのコメント

2019/2/7 17:11:16

おすすめしていただいたアニメをそれぞれ数話ずつ見ましたが、わたしの好みに合った作品はこちらでしたので、この方をベストアンサーとさせていただきました。
みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/222:04:49

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-

djl********さん

2019/2/221:50:04

斉木楠雄のサイ難!

may********さん

2019/2/221:13:17

文豪ストレイドッグス!!!
暗い過去ってたり賢いキャラめっちゃ沢山います!かっこいいし面白いです

2019/2/221:07:45

漫画になりますが
物部古書店怪奇譚

2019/2/221:03:08

ペンギン・ハイウェイ