シャンプーについて質問です! ケラスターゼのフォルスシリーズか、エクステンショニストシリーズのどちらを買おうか迷ってます。髪は細め、乾燥、パサつき、枝毛、カラーリング、アイロンによ

ヘアケア39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

カラーしたりアイロンされたりパサつきがあるのでしたら、しっとり系のシャンプーなどがよさそうですね… たまに週に二度くらいダメージ用リペアトリートメントなど、されてみたら、どうでしょうか…