ここから本文です

借金は美徳ですか╮(´•ω•)╭?

yuu********さん

2019/2/222:32:21

借金は美徳ですか╮(´•ω•)╭?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/2/300:00:34

男ですね
僕は借入したくてもブラックリストなのでこれ以上借りれない

お母さんは自殺しました
お父さんはショックでアル中

終わってます

質問した人からのコメント

2019/2/3 05:47:03

正に僕は男の中の男ですよ>゜))彡
kazさんはブラックだったのですね;;(∩´~`∩);;
お互いに頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2019/2/222:57:56

今日車ローン契約して来ました(笑)
頭金60払ったので借金70万円なり(-_-;)

今日車ローン契約して来ました(笑)
頭金60払ったので借金70万円なり(-_-;)

ana********さん

2019/2/222:41:12

美徳とは、道徳にかなった美しい行い・・・だそうです
借金を美徳というには、その目的にもよりそうです
パチンコで借金をするのはどう考えても悪徳ですね