ここから本文です

競馬カテの先輩方、新入りに教えてください(≧▽≦)/ 東京新聞杯、サトノアレスの...

yoi********さん

2019/2/222:41:21

競馬カテの先輩方、新入りに教えてください(≧▽≦)/

東京新聞杯、サトノアレスの単勝シコタマ予定してます。
騎手が悪いのは知ってますが、調教がよくないと聞きましたが、サトノアレスは調教

が直結するタイプですか?

明日、本気で柴山騎手を嫌いになるかが掛かっています。
競馬カテの先輩方、、、
サトノアレスについてどんな見解でしょうか?

常連さんへ
アイコンはルフィとエース、どちらがいいですか?

補足なんてこった・・・まさかの3vs3ですw
答えてない常連さんが数人いますので適当でもええから、、、ばっちこい(`・ω・´)ゞ

あぁ~あ、柴山なんかに託すんじゃなかったわ。。。

閲覧数:
212
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/2/301:42:03

④①~(^_^)
先輩やないけど(^_^)y-゜゜゜゜゜
サトノアレス追い切りボチボチやない?
馬体もいいみたいだし。

◎ロジクライ・・・・東京コース、マイル専用機
⚪サトノアレス・・・東京コース、マイル専用機
▲タワーオブロンドン
△レッドオルガン
★インディチャンプ

あとルフィに1票
(^_^)y-゜゜゜゜゜

質問した人からのコメント

2019/2/5 09:11:07

馬券はともかく・・・「サトノアレスを対抗&ルフィ」を選択してたのでBAとしますか☆
結果的にはルフィのが多かったのでルフィでイキます(`・ω・´)ゞ

俺は面倒くさがりだから、「おいおい。」ってやり取りは勘弁なw

皆さん、あざっした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/2/411:59:28

インディチャンプV

どっかで答えましたが、アイコンはエースで!

dan********さん

2019/2/411:52:24

サトノアレス3着固定にすれば
当たります。

どっちがルフィか知らんけど
こっちのアイコンの方が良いです。

それか
泉里香のCMの巨乳のヤツ。

xxx********さん

2019/2/318:03:29

こんにちは
リクエストの件は質問していた本人の言う通り私が悪い?
ので気にしないで下さい
厳しいご主人様なので。笑

で、稀に競馬カテで騒ぎ?を起こしてヨイチさんからは怒られていたので、こちらこそ申し訳ございませんって感じです。m(_ _)m
またヨイチさんは彼女のことやAzusaさん、ボンさん(ワクさん)を知っている方なので何も問題ないですよ

そーそー既にガッツリ儲けているようなので~
立場逆転!ヨイチさんが予想を聞くために、ちょくちょくリクエストしてみて下さい。笑
信じて買えば物凄い馬券が的中するかもですよ~(^^)v

では、また
これからも彼女のこと宜しくお願い致しますね~(^o^ゞ

tak********さん

2019/2/310:35:31

消されたの?
質問、集計いろいろやってたら昨日の深夜気づきました。

お気の毒やね~
前向きなようなので良かったです。

サトノアレスね~
今日ではないかな?
買わない予定です。

ルメールのおこぼれで燃えてるであろう北村宏のレイエンダを軸に考えてます。
藤澤の馬3頭の中でもレイエンダが一番賞金を加算したいのでは?

アイコン
倒れてないエースがいいと思う!

kei********さん

2019/2/308:03:42

勝つのは4才馬だよ


これのが、わかりやすい