ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ニキビについてです。写真あり

アバター

ID非公開さん

2019/2/223:31:18

ニキビについてです。写真あり

私は今中三です。私は両親の遺伝でニキビが出来やすい体質です。私は小学6年生から頻繁に皮膚科に通いスキンケアをしっかりしています。ですが、ずっとニキビが治りません。同級生の肌は毛穴1つなくツルツルなのにどうして私の肌はボッコボコでニキビが多くて毛穴が開いているんだろうとおもいます。、
私の肌は額は皮脂が多くて頬は乾燥しており、顎は若干皮脂が多い混合肌です。また、アトピーで肌も弱いです。なので、プロアクティブなどは使えません。
私が普段行っているスキンケアはお風呂上がりにパックをして、ハトムギ化粧水をして、皮膚科でもらった保湿クリームを塗ったあとニキビの薬を塗り、ビタミンCの薬を飲んでいます。
洗顔は敏感肌用のニキビ用の洗顔を使っています。
どうしたらニキビが治りますか?
教えてください。

ハトムギ化粧水,ビタミンC,ニキビ,スキンケア,皮膚科

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kgp********さん

2019/2/223:45:41

私よりあなたはマシですよ
私はこれより酷かったです
私は10歳の時からニキビができ始めて、18歳でアキュテインに出会い完治しました。
おすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる