ここから本文です

包茎治療についてです、東京ノーストクリニックとABCクリニックどっちがいいと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/300:54:47

包茎治療についてです、東京ノーストクリニックとABCクリニックどっちがいいと思いますか?理由も知りたいです

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddb********さん

2019/2/609:41:21

『21歳前後』を過ぎても包●が剥けなければ『仮性包●』若しくは『真性包●』と思って下さい。
【中学1年生~高校2年生ぐらい】にかけて、成長過程なりますので、その間は、『正常』なのか『仮性』なのか『真性』なのかは判別し難いです。亀●が剥けないというのは、まだ包●輪が狭窄の為に起こる現象です。無理して、一度に包●を剥き出しにすると、『かんとん包●』になり兼ねません。陰●先端部を圧迫させて、亀●を壊死させる事もあり得ますので、注意して下さい。
最初は過敏だと思いますが、入浴時に少しずつ剥いて、『恥垢』が溜まらないように、弱めのシャワーで『剥いた包●周辺部』を綺麗に洗い流して下さい。慣れて来たら、ボディーソープは少量にして『濡れたタオル』で剥いた包●と亀●周辺部を優しく拭き取って下さい。
また、日頃から空気に触れさせる事も良いです。そうすれば、個人差は有りますが、数週間から数ヶ月後には、亀●の『痛み』と『過敏』がなくなって来ることでしょう。
参考 http://hewsweb.onmrn.com/sakibosori/
【注意】
◆『剥いた包●』は、ある程度、陰●が成長するまでは、必ず、元に戻して下さい。
包●は、一度に全部剥かないで下さい。毎日毎日慣らしてから、亀●を全部露●させる様にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/417:18:57

私はノーストクリニックで手術を受けました。
問題もなく、スムーズに手術も終わり、今では増大治療とかも行っております。
あとあと増大とかを希望するなら包茎治療と一緒にやることをお勧めします。

ABCクリニックはカウンセリングだけだと有料になってしまうのでお気を付けください。

どのクリニックも得手不得手があるので、どちらがいいかはしっかりとご自身で選んだほうが良いと思います。

治療を予定しているクリニックでしっかりとカウンセリングを受けたうえでお決めなってください。

ABCクリニックは確か治療費がとても安かったので学生さんとかにはお勧めかもしれません。

私は少し年齢が行っているので、値段が少し高くてもしっかりした治療をしてくれるところを選びました。

治療後は痛み止めを飲まないとツラいですが、しっかりとしたアフターサポートのあるクリニックなら安心できます。

包茎治療、頑張ってください

to-bo-caさん

2019/2/304:58:35

その2社なら保険適用で泌尿器科を受診された方が良いですよ。
ウエノですら微妙なので。

なぜなら仕上がりに差がある、アフターケアにも差がある の割に費用が高い です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる