ここから本文です

地方に移住する人は仕事もそこで探すんですか? 先日、お願いランキングでやっ...

dok********さん

2019/2/301:56:48

地方に移住する人は仕事もそこで探すんですか?

先日、お願いランキングでやってた。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/311:44:00

はい ボクは移ってからです

別に仕事理由の移住では無かったからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/2/308:30:25

仕事が地方だから移住する。仕事が先と言う方が多いように思います。

リタイヤして好きな地方に移住と言うのもあるし、今は、在宅勤務で、回線さえあれば済むところは関係ないという仕事もありますから。

移ってから、仕事探す人って、そう、多くないように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/305:17:18

在宅勤務が可能な人は移住先で仕事を探す必要はないですね。

仕事を探す、というより自営してしまう人もいますし。