ここから本文です

おすすめのASMRのyoutuberは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/302:24:28

おすすめのASMRのyoutuberは誰ですか?

ちなみに私はロールプレイの動画が好きでよく見ています

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/2/420:33:26

長い間たくさんのASMRを集めてきたけど、結局、一番安定して眠れるのは
Sachi_asmrさんのリラックマシリーズ。
迷ったらこれ。

https://www.youtube.com/user/sckhre/videos?flow=grid&view=0&sort=p

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 00:00:10

拝見しました!
久しぶりに私に合ったASMR見つけることができました。眠れない日にこれから少しずつ見ていきたいと思います☺︎

余計かもしれませんがランさんという方のロールプレイ動画見ていただきたいです!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/302:25:56

「つくるたべるハナメ」さん!綺麗だし音もいいしコメント欄も平和!好き!