ここから本文です

恩をもらってもありがとうの気持ちがない人はどうなってきますか

アバター

ID非公開さん

2019/2/308:37:10

恩をもらってもありがとうの気持ちがない人はどうなってきますか

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/2/308:39:54

やがては人に去られると言いますが、しぶとく人を惹きつけている場合もあります。でも、感謝の気持ちを持てる人の方が幸せに生きているように見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cre********さん

2019/2/308:43:29

その人にとっては恩ではなくゴミなのでは。