ここから本文です

高須クリニックで二重整形をしてもらったのですが韓国で整形をするときに 皮膚が...

eyz********さん

2019/2/310:31:03

高須クリニックで二重整形をしてもらったのですが韓国で整形をするときに
皮膚がちゃんと切除できてなくて目の開きが悪くなってるって指摘されました
たしかに私も不満に感じていたので
二重

修正手術とほかの部位の整形を韓国でやりました

最近ヒアルロン酸を入れたいと思い
高須クリニックに電話したところ
まえの二重が不満だった先生しか
すぐには空いてないと言われました。
しかしどうしてもすぐ入れたいので
その先生で行こうと思うんですが
修正された二重をみたら
やっぱり嫌な気持ちにさせてしまうでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/2/400:39:48

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

良い気分はしないと思いますが、それでもカルテをもらう意味で行ってみても良いと思います。その際の対応もみられるのがよろしいのではないでしょうか。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iet********さん

2019/2/310:36:03

すると思いますけど、気にしなくていいと思いますよ