愛知県在住の高校2年生です。 進路先は中京大学の総合政策学部と名城大学の経済学部の2校は 決定しているので過去問に取り組んでみましたが全く理解不能で

補足

ここまで不安になると今現在の 高校の勉強を頑張り志望大学の 指定校推薦をもらえるよう努力しようかなとも考え出しました。 進路についていろいろ考え過ぎて頭がパンク状態です。 少しの手助けをよろしくお願いします。

大学受験1,306閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

中京は一般公募推薦というのがありそこが狙い目です。 だれでも受験できます。 詳細はHPで調べてください。

0

あなたはかなり危険な状態です。 中京・名城は最低ランクレベルの大学ですので、当然入試問題も基本問題しか出ません。 ですので、いくら高2だからといって、習った範囲は満点が普通です。 それ以外だとかなり努力しないと、人生は終わるでしょう。