ここから本文です

復縁を希望している女です。1週間前に一年半付き合ってた彼に振られたのですが、2...

r_b********さん

2019/2/311:26:48

復縁を希望している女です。1週間前に一年半付き合ってた彼に振られたのですが、2月中旬か3月に会うことになりました。日程は合わせてくれるそうです。そこで、迷っているのですが、なるべく

早めに会うべきか、それとも冷却期間を設けて3月に会うべきかどちらが復縁には良いでしょうか?
別れた理由は喧嘩して彼の気持ちが冷めたためです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfs********さん

2019/2/312:40:56

復縁したのはいいものの、その先、結婚したいけど彼に上手く伝えれない32歳アラサーです。

一週間まえで、2月中旬なら、2週間から3週間くらいなので、喧嘩して冷めて、振られたという感じだったら、私だったら、3月にします。

あって今すぐハグしてほしいですけどね。

おまけで私が復縁したときに意識した3つのポイントも書いときます。

ちなみに知り合いで復縁できた子はみんなこの3つのポイントを守っているので、効果は抜群だと思います。

1 あきらめない→あきらめたら終わりだからです。

2 自分磨きはほどほどに→過剰なダイエットとか、流行のメイクとか男性にはムダです。あれは対女子向け

3 体験談を見まくる。→実際に体験した人の話ほど参考になるものはありません。冷却期間中に電話したくなったとき、彼に当たりそうになったとき、頭がおかしくなったとき、こういうときに体験談をみると、ぱっと頭が切り替わります。

※体験談は復縁占い当たるのはココ!さんのをよく見てました。

いろいろ聞いたり、相談したり、体験談を見たりしていると、なんでも自己流でやったりとか、彼の気持ちはこうだと思い込んだりする人は自爆しがちで(私がそう。とくに今の彼と付き合うまえに大学時代から5年と8ヶ月付き合っていた彼にふられた私は、調べたりもしないのに、決めつけというのをよくしていたので、)よくないみたいです。

もし具体的な復縁のプランというのがないんだったら、この3つのポイントを意識してみてください。

友達はみんなこれで成功しているので。。

私は以前にこれと逆のことをして、ストーカー扱いされ、警察沙汰になる寸前までいきましたから(泣

感情だけで追う女は怖いみたいです。逆に考えるとわかります。ごめん元彼ってかんじですね。

とはいえ。これは私の選んだ道。自由にやってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0c********さん

2019/2/311:37:17

彼の気持ちが冷めたなら無理では?
身体の関係が目的で戻る男も居るから、期待しない方が良いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる