ここから本文です

新井浩文って下町ロケットに出てた人でしたかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2019/2/311:43:10

新井浩文って下町ロケットに出てた人でしたかね?

閲覧数:
2,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/313:26:58

そうです。

帝国重工のエリート技術者役。

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/2/312:51:21

作業服が似合ってたな。