ここから本文です

ジムに毎日サウナ目的だけで行くのはありですか?

jip********さん

2019/2/311:50:09

ジムに毎日サウナ目的だけで行くのはありですか?

補足普通のお風呂より安いので

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwa********さん

編集あり2019/2/314:51:27

ありですよ。

「お風呂会員」「サウナ会員」などと呼ばれている人たちがたくさんいますよ。

私はジムでトレーニングはしますが、お風呂にも入るので、お家で浴槽に浸かることがなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2019/2/320:39:28

アバター

ID非公開さん

2019/2/312:19:06

けっこうでしょう。
私の知り合いにもいますよ、おひと暮らしでジムまで徒歩一分二分の距離ですからね。
もっとも、彼女は時間がありゃプールを使う、サウナに入る、トレーニングするなど一日中でも居る日があるんですけどね。

jun********さん

2019/2/311:58:07

うちの父はそうしてます
家の前がジムなのです
家ではほとんど入りません
一人暮らしなので、その方が私も安心です
ガス代がかなり減ったので、ガス屋さんが心配して様子を見にきたそうです

aoi********さん

2019/2/311:50:39

全然有りだと思います