ここから本文です

自宅を購入したいのですが、今後中韓と戦争状態になった時に戦火に巻き込まれる場...

fff********さん

2019/2/311:54:47

自宅を購入したいのですが、今後中韓と戦争状態になった時に戦火に巻き込まれる場所は避けたいと思っています。

現代日本において、戦略的な価値を考慮した要地に当たらず、敵国からの侵略がない(少なくとも後回しに

なりそう)な場所はどのあたりでしょうか。

住みやすさ等も併せて教示いただけると助かります。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/914:00:09

チャイナが施行した国防動員法を知っていますか。簡単に言ってしまうと、国家総動員法、戦時に国民を無理矢理に徴用してしまう法律です。日本とチャイナが戦闘状態になった場合、国防動員法で徴用された在日チャイニーズは、命令に従わないと処罰されますので、本国の指示で日本での破壊活動を行うでしょう。要するに、人民解放軍予備役の在日チャーニーズが多くいる場所は危険なのです。
首都圏から遠く、太平洋側で、在日チャイニーズが少ない、四国の高知県辺りが良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2019/2/312:13:00

つまり君は中国や韓国が東京を攻撃しても大阪だったら大丈夫
と考えているわけ?

日本は東京と大阪が壊滅したらアウトだよ
戦争とは相手国の大将を取ったらthe endです

中国から沖縄が取られるなどとほざいている人がいるが
沖縄を取られた日本は報復攻撃するし、そしてら中国は
東京や名古屋・大阪本土を攻撃する

三大都市が壊滅したら日本が無くなるということです