ここから本文です

https://youtu.be/Q7AVA1e0qN4

アバター

ID非公開さん

2019/2/313:14:35

https://youtu.be/Q7AVA1e0qN4

下のキーがしりたいです。上が原曲です。
https://youtu.be/_k4EWeb7SV8

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2019/2/315:49:12

原曲は、イ長調
下は、嬰ハ長調

カラオケで言えば、+4上がってます

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/3 15:50:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Chihiroさん

2019/2/315:12:06

Key=C#→E→C#→E→F→D と転調があります。