ここから本文です

ジョジョ5部のアニメで、列車での戦いでミスタが頭に銃を3発撃たれたのに死ななか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/313:48:18

ジョジョ5部のアニメで、列車での戦いでミスタが頭に銃を3発撃たれたのに死ななかったのは何故ですか?

また、ブチャラティ達が追われている理由は何ですか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/2/321:05:30

>ミスタが助かった理由
帽子の中に氷を入れておいたおかげで、
No.5だけが老化から復活して、
弾丸を3発ともギリギリ止めてくれたから。


>ブチャラティ達が追われる理由
厳密には、追われているのはトリッシュ。
彼女はボスの娘で、ボスの秘密を何か知っている、と、
暗殺チームに思われているため。

ブチャラティ達は彼女を護衛している立場。
つまり、暗殺チームからすれば、
彼らはトリッシュをゲットするのを妨害する「邪魔者」。
だから、攻撃を受ける。

「ジョジョ 5部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/2/313:58:08

アニメは知りません
そこまで放映したか知らないのでネタバレかも?










○ジョジョ5部のアニメで、列車での戦いでミスタが頭に銃を3発撃たれたのに死ななかったのは何故ですか?

→ミスタが帽子の中に氷のキューブを入れてたのでNo.5(だったかな?)だけが復活し三発全部止めた。元々が拳銃のスタンドだからできた芸当だけどミスタがよくやったと誉める位の至難の技


○また、ブチャラティ達が追われている理由は何ですか?


→暗殺者チーム
正体不明のボスに繋がる手掛かりとなるボスの娘トリッシュを奪うために護衛するブチャラティ達は殺す









→ボス(の部下)
裏切り者は生かしておかん

erk********さん

2019/2/313:54:09

セックス・ピストルズが弾丸を防いでくれたからです。
追われている理由はボスの娘をかくまっているからです。
敵はボスの情報がほしいので、その娘を鍵にボスの正体を知ろうとしています。

超簡潔に言いました。