ここから本文です

お米って賞味期限とか消費期限ありますか?

kob********さん

2019/2/314:14:32

お米って賞味期限とか消費期限ありますか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/2/314:35:07

精米なら
精米してから1ヶ月を目安に消費。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/2/708:09:24

夏の暑い時期に、開封後1カ月くらい経ったら
虫が発生してしまっていました。
早めに食べるのがいいと思います。

uji********さん

2019/2/314:17:49

賞味期限は…
収穫した次の年の…梅雨を越えたぐらいだべ。

消費期限は…無い( ̄^ ̄)