ここから本文です

LibreOffice 計算 エクセルとちがい シグマがないんですが どこにあるのです...

yam********さん

2019/2/314:32:01

LibreOffice 計算

エクセルとちがい シグマがないんですが
どこにあるのですか?

ここからここまでを合計してをやる場合はどうやるの?

補足数値1から数値30:合計を求める1~30個までの引数。

です
関数からなのか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/317:18:44

SUM関数などを入力できる、オートSUMボタンの事を言っているのでしょうか。
Excelと違い、オートSUMボタンは数式バーにあります。
表示されていないということは、数式バーが非表示なのではないでしょうか。
[表示]ー[数式バー]をクリックしてオンにしてください。

SUM関数などを入力できる、オートSUMボタンの事を言っているのでしょうか。...

質問した人からのコメント

2019/2/5 19:18:08

そうそうそれです
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/409:40:56

VERは何でしょうか?

私の「6」では出てきます。確かに、Versionによって無かったと思いますが、各種の式とか関数を使うので

=SUM(

とキーボードで入力してます。
離れた場所なら

=SUM(A6,B8:B10,D6)

マウスでやる場合は、Ctrlキーを押して操作します。

シグマ(∑)は無いなら無いでなんとかなります。