ここから本文です

画像の松下電工(パナソニック)の照度センサーを探しています。リクシル(東洋エクス...

cks********さん

2019/2/315:40:39

画像の松下電工(パナソニック)の照度センサーを探しています。リクシル(東洋エクステリア)の門柱灯LYP09に内蔵されています。ご存知の方ご教示ください。

東洋エクステリア,照度センサー,門柱灯LYP09,松下電器,リクシル,YK61105A,センサー

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncc********さん

2019/2/512:29:31

多分YK61105Aで代用できたはずです。
他の製品も同じセンサーだったはず。

  • 質問者

    cks********さん

    2019/2/623:55:40

    ご回答ありがとうございます。お教えいただいたものが使用できそうです。早速どこかで購入してみます。このたびはありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/317:41:34

現行販売品ですか。

同じものを入手するのは難しいと思います。
代替可能に部品を探して移植するほうが良いかもしれませんが
照度センサーのスペックが分からないと、何とも。

センサーを外したらメーカー名や形式番号など書いていないですかね。