ここから本文です

火事になった、あるいは火事になりかけたことはありますか?

dri********さん

2019/2/317:31:29

火事になった、あるいは火事になりかけたことはありますか?

どういう内容でそうなったのか書いてください、昨日(本日)深夜、布団に入ってウトウトしてたら、電気ストーブの角度が布団に向かっていて、気が付いたらかなり布団が熱くなっていたところで目が覚めた、ということがあったんですが電気スト―ブを弱にしてたから良かったものの強だったら発火してた可能性が高かったと思います、あと昔、ラーメンを作ろうとしたとき、小さい小袋入りスープが油と一緒になって固まってたので、ホットプレートの上に乗せて軽く温めてから使おうと思ったんですが、台所の収納庫の中にあるままホットプレートを電源オンして、その上にスープを置いたんですが、同時に他の事をやってる内に朝食を食べる時間がなくなり、そのまま会社に行って仕事をしてたんですが、それを昼に思い出して家に急行したら、ホットプレート上でスープが茶色く固形化していた、という、これも少し危なかったように記憶しています。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkw********さん

2019/2/317:42:36

猫が仏壇のローソクを倒して ニャンのお腹の毛が燃えた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cic********さん

編集あり2019/2/317:39:50

会社の寮のゴミ焼却炉でゴミを燃やしてたら、風が強くて空き地の枯れ草に燃え移りました

すぐにホースで水を撒いて、何とか消し止めました

あれは焦りましたね

jtd********さん

2019/2/317:35:22

地震のあと停電が解消されたとたんに、近所で4~5件火の手が上がった。