ここから本文です

サッカーは変な判定があった際に、野球みたいに監督がベンチから飛び出してアンパ...

dws********さん

2019/2/317:50:55

サッカーは変な判定があった際に、野球みたいに監督がベンチから飛び出してアンパイアに抗議しないのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/322:26:00

ベンチから飛び出して騒いでいる監督は大勢いますが、もしピッチに入って主審に抗議でもしたら監督が退席処分になってしまいます。
第4審判に文句を言うのが精一杯です。

ちなみにサッカーの主審は「レフェリー」です。「アンパイア」ではありません。
「レフェリー」と「アンパイア」には明確な違いがありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yat********さん

2019/2/513:48:24

レフェリーの判定は絶対です。
仮に後刻誤審と認めたとしても,判定は変わりません。
抗議自体が警告又は退場の対象です。

野球のアンパイアの方が権威がなさ過ぎます。

ogu********さん

2019/2/318:43:34

サッカーの監督は フィールド内に入ってはいけないのです
テクニカルエリアという エリア内でしか
試合中は 行動ができません
なので 選手を 試合が止まった時に呼んで
指示を出すのです

野球と違い サッカーやバスケットなどのスポーツで
監督が ユニフォームではなく スーツ姿なのは
フィールド内に入れないからです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

idh********さん

2019/2/318:17:22

'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!

あんたにはわからんよww
アンパイアとレフェリーの違いすらわかってないんだからなww

( ̄m ̄〃)プスッww



サッカーにアンパイアはいねぇよww

blu********さん

2019/2/318:14:42

抗議しないです。
監督がピッチに入ると退場です

tco********さん

2019/2/318:09:49

御法度です