ここから本文です

きさらぎ賞馬連 7,460円取りました! 凄いですか? タガノ最高でした\(^o^)/

kin********さん

2019/2/319:39:55

きさらぎ賞馬連 7,460円取りました!
凄いですか?
タガノ最高でした\(^o^)/

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/2/418:16:39

凄い!的中おめでとうございます。

なんでヴァンドギャルド来ないと思ったのでしょうか?

  • 質問者

    kin********さん

    2019/2/420:26:31

    敢えてヴァンドは外していました。
    騎手も最近来てないので消しました。

質問した人からのコメント

2019/2/4 21:15:39

そういえば1-4-6全て穴でしたね。
4は人気あったけども。

「きさらぎ賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyn********さん

2019/2/417:01:42

俺は岩田とデムで流したからダメだった・・・><

ホントに戸崎は人気になると来ないしー下手だよね!?

zon********さん

2019/2/321:34:16

おめでとう
俺は硬いと思った

shi********さん

2019/2/320:14:14

おめでとう。

itu********さん

2019/2/319:45:55

俺は3連複!!

2019/2/319:45:01

凄いです(゜∀゜)おめでとう