ここから本文です

蕎麦は自家製がおいしいですか?

つくつくさん

2019/2/319:45:17

蕎麦は自家製がおいしいですか?

閲覧数:
16
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/2/321:44:48

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/408:10:29

自家製=手打ちでしょうか。
手打ちであれば、それなりに美味しいですよ。
後は、打ち方次第ですね。
大抵の市販の蕎麦よりも、蕎麦粉の量が多いですからね。

ois********さん

2019/2/321:55:58

そうですね。種まいて、育てて、収穫して、粉にして、混ぜて、捏ねて、伸ばして、切って、茹でて食べるのが、最高ですね。

uji********さん

2019/2/320:20:26

そうしたい(笑)
昭和天皇の…侍医は…
秋川渓谷の山奥の…杣人を…皇居に…招いて…蕎麦を打たせってさ~♪

ncd********さん

2019/2/320:19:51