ここから本文です

インフルで咳が酷い場合どうしていますか

puu********さん

2019/2/320:35:40

インフルで咳が酷い場合どうしていますか

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/2/321:49:00

私は咳止めを処方してもらっています。
でもそれでもなかなか治らず2週間経っても治らないので再度、病院に受診して
吸入薬を処方してもらったら、だいぶ落ち着いてきました。
結構、咳が残る人も多いと先生はおしゃっていました。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/2/3 22:51:47

出来たら病院に行こうと思いますありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2019/2/320:39:07

気休めですが、喉が乾燥しないように常時マスクを着用する位でしょうか。
2次感染も少しは予防できるかも知れませんし。
長引く様なら通院(場合によっては呼吸器内科)されるのが無難かと思います。