ここから本文です

エプソンep 703aは

アバター

ID非公開さん

2019/2/322:21:52

エプソンep 703aは

黒のインクだけで動きますか?

ダイソーインクは使えますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/2/408:51:02

黒だけ入っていても他が空だったり未装着だとモノクロでも不可です。

ダイソーのインクを充填してもチップリセットを行わない限り「空」判定されて使えません。

703Aは底値の50インクですからダイソーより安いインクが使えます。
6本で360円ですね
https://www.amazon.co.jp/No-brand-EPSON-IC6CL50%EF%BC%88%E3%82%A8%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/2/403:35:01

EP シリーズは全 6色が印刷可能な容量のインク残量が無ければ
設計がカラープリント複合機でも写真プリントが
メインの為動きません。
純正以外の社外インクが使用可能とは第三者からは
無責任な回答は出来ません。
指定純正以外の社外インクの使用はユーザー自己責任です。