ここから本文です

ナノフレア700はとても軽く、ヘッドライトということらしいですが、高校生の男子く...

アバター

ID非公開さん

2019/2/323:14:41

ナノフレア700はとても軽く、ヘッドライトということらしいですが、高校生の男子くらいだとシングルスには向きませんか?

閲覧数:
2,659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/413:16:44

カタログページでナノフレア700とナノレイ750を比較すると、
ナノフレア700のほうがヘッドライトでやや硬めと読める。
ラケットセレクターで見ると、ナノフレアがややヘッドヘビーでやや柔らかめと読める。

どう解釈していいのか???
まぁ、5Uにどこまで魅力を感じるかがナノフレアの決め手かな。


ヘッドライトタイプは長距離から強打するよりは、中短距離から初速やタッチの早さを生かして決めるとか、テクニカルなプレイで相手を振り回すようなタイプに適している。
シングルスに向くかどうかより、自分のプレイスタイルのあっているかどうかで考えるべきことである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナノフレア700」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_0********さん

2019/2/618:39:56

軽いと回しは楽だけど重いものはなかなか打てない気がするからそこを考慮したら良いと思います。

ys8********さん

2019/2/614:41:58

別に問題はないと思います

ron********さん

2019/2/323:24:24

性能を確認したところ過去最高にヘッドライトですね。
どのラケットも使えないことはないですが、シャトルの打ち応えとスマッシュにはそこまで期待しない方がいいでしょうね。コントロールプレーヤーは使いやすいと思います。でもこれに慣れてしまうと他のラケットが使えなくなる気がします。