ここから本文です

ビタミンB2,B6の違いを教えてください。 オススメの馬プラセンタを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2019/2/323:47:23

ビタミンB2,B6の違いを教えてください。
オススメの馬プラセンタを教えてください。

現在 美容の為にビタミンC,B2,B6
ヘリオケアを服用しています。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewz********さん

2019/2/409:05:45

ビタミンB2,B6の違いを教えてください。
>ビタミンBの基礎知識が書かれているサイトです。
https://www.fronteo-healthcare.com/library/2017/02/archive20170217
ビタミンB2,B6の効果がわかりやすく書かれているので、参考になると思います。

オススメの馬プラセンタを教えてください。
>フィメールプラセンタエクシード100を利用しています。
良質な馬プラセンタを使用したサプリです。費用は少し高めですが、他のプラセンタサプリよりも効果があるように感じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2019/2/717:00:16

こんにちは。
ビタミンB2、B6に関しては先の回答者さまのURLがとても参考になると思いますので省きます。

オススメの馬サプリメントは母の滴というものです。
お値段もお手頃だと思いますが、効果は高価な物より感じられると思います。
1ヶ月分何万円もする物も試した事がありますが、母の滴の方が効果を実感できました。
オススメです。