ここから本文です

初打ちでぱちんこAKB3‐誇りの丘の右打ちランプを拾ったのですが 右打ち始めようと...

kuy********さん

2019/2/400:06:28

初打ちでぱちんこAKB3‐誇りの丘の右打ちランプを拾ったのですが
右打ち始めようと思ったら、最初の玉がうまく飛ばずに左ルートからヘソに入ってしまいました。

「しまった!」と思ったのですが
16Rだったので小当たりRUSH入ると思いきや、入りませんでした。
(表示は時短みたいに100回って表示)
そこそこ当たって、4R→4R→4R→抜け、という結果だったのですが
16Rならヘソ保留でも右打ちでも小当たりRUSH入るはずでは?とどうも腑に堕ちません。

足りない頭でちょっと考えてみるに
①単純に16R消化のとき、どっかに入賞させなければいけない作業を怠った。
②残り保留右打ちランプで当たったら、なんか特殊な振り分け
③右打ちランプをヘソでスタートさせたためにおきた何か。
これぐらいのことが考えられるのでしょうか・・・

どうも気になります。詳しい方よろしくお願いします。
私はすごくもったいないことをしたんでしょうか、どうなんでしょうか。

閲覧数:
2,091
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwi********さん

2019/2/401:19:40

残り保留で16ラウンドを引いても小当たりラッシュには行かないようです。

次回までの確変ですが、サプライズコンサートSTですからヘソと同じ振り分けです。

  • lwi********さん

    2019/2/407:58:57

    右打ちランプ点灯時の振り分けは特図2ですから、
    50%が16ラウンド確変
    15%が2ラウンド確変
    35%が2ラウンド通常

    ですよ。

    4ラウンド当りはありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カズさん

2019/2/404:50:58

右打ちランプは大チャンス変動中のシャッターからの大当りなので小当りラッシュは突入しません

16R確変です

そのとおりで特殊な振り分けです

電サポ終了後の電サポ保留は内部で消化されます。ひとつの保留に数分かかります。
へそ消化と同時に消化されるために起こる現象で電サポ保留で当たったらシャッターがしまり何十秒が表示されてシャッターが開いて当たります

その振り分けは2R出玉無し通常、確変。4R通常、確変。16R確変となりブーストアタッカーモードにはなりません


16R確変ブーストアタッカーモードはPフラが鳴ります